読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北大ポケモン同好会

北海道大学で活動しているポケモンサークル、『北大ポケモン同好会』の公式ブログです。

【活動の記録】2016年度楡陵祭

TKKですおはこんばにちは。

 

遅れましたが、楡陵祭無事終了しました。お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

学祭から2週間近く経ってのご報告となりまして、申し訳ございません。

 

 

お絵かきコーナー

今年も素敵な絵がいっぱい増えました。常連(?)の方々にもたくさんお越し頂いて本当に嬉しい限りです。

裏メニューとして用意した例の”””ピカチュウ”””も好評でなにより。

 

ジムリーダー企画

今年はちょっと難易度が高かった?ジムリーダー企画です。賞品を獲得された方々、おめでとうございます。

フリーバトルもたくさんの方々に遊んでいただけて嬉しいです。

 

カード大会

優勝はりゅうパパさんです。おめでとうございます!

人数調整でサークル員が数名入りましたが、本当に人数調整にしかなってなくて深い悲しみをおぼえましたね……。

 

シングル大会

優勝はよんよんさんです。おめでとうございます!

6世代でのシングル大会は今年で最後になります(たぶん)。来年もまたサン&ムーンでお会いしましょう。

 

 

今年度は例年よりも狭い部屋での出店となりましたが、大きなトラブルなく楡陵祭を終えることができました。皆様のご協力に感謝いたします。

もちろん来年も出店予定です!お待ちしております!