北大ポケモン同好会

北海道大学で活動しているポケモンサークル、『北大ポケモン同好会』の公式ブログです。

平成27年度後期新歓のお知らせ

こんにちは、副会長のTeeです。

夏休みも終わり、みるみると気温も下がり冬がもうすぐそこまで来ていることを感じさせられる今日この頃です、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、北大ポケモン同好会では後期も新入生歓迎会を行います!……というわけでその告知をさせていただきます。

 

まず日程等について、

新歓が行われるのは10/2,10/9の2日です。場所は高等教育推進機構E219教室で、時間は18:30~21:00です。新歓後はご飯を食べに行きます、新入生は奢りで食べられます!

 

内容は、ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアを用いたバトル大会で、2日にシングルバトル、9日にマルチバトルを行います。

ルールはいずれもフラットルールで、マルチバトルのタッグはくじを引いてランダムに決めます。

優勝者には賞品も用意してありますので、是非ご参加ください!

また、3DS/ポケモンを持っていない、大会に参加する気はないけど気になる……といった方の見学も大歓迎です!

他に、大会後はフリーバトルや、ポケモンカードゲームを用いた対戦も楽しめます!

 

質問等ありましたら、気軽にこのブログのコメントや、メール(pokemonhokkaido@gmail.com)、Twitter(@pokemonhokkaido)までどうぞ!

 

【10/2 追記】

強風・大雨と天気が非常に悪い状態となっていますが、新歓は予定通り行いたいと考えております。

しかし、新歓に行きたいけど悪天候のため行けない、という方がいるようなら10/16にもう一度新歓を行いたいと思います。そのような方がいましたら上記連絡先に気軽に連絡どうぞ!